柏、小岩などでライブ活動中の、新参一派(友美♀ & トモ♂)のブログ!
HP TOPは http://www.shinzan-ippa.com/
 
<< long time no see | main | ラムコーク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.10.01 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
はったり
ハイハイ、前向きになったところで、
前回のライヴで発表した新曲「はったり」の歌詞を
アップしたいと思います!

内容としては、まさに、「落ちてんじゃねーぞっ!」という
前向き応援歌です。割と反響があって、嬉しい限りです。
今、tomo氏と改良を加えていこうともくろみ中ですのでお楽しみに☆


【はったり】 作詞・作曲 小瀬友美
何処まで行けば届くのか
アテが無い為恐れては
何度も何度も繰り返し 
戻るはここよ、いつだって

どれが正しいのか 正論が飛び交う

一人芝居の小賢しい日 
それでも止まらぬ想いよ
苦し紛れでもいい 申し上げます
負ける気がしないこの声は

さてさてたまに上がっては
やはり落ちてく何処までも
きりがないのでここいらで
認めちまえよ自らも

嗚呼 溢れ返り咽ぶようなこの想い

ええ願わくばこの手にして
行かせて下さいませんか
此処はああ都会街 冷えた現実
そんな顔するならもういいわ

偶然などひとつもない
浮世のもの全ては必然
つまり善し悪し全て
自ら選んで決めたこの道恥じないわ

ああ何度でも言い聞かす
支えてくださる皆様がいるので
無理は承知ですが まあ、見ていて下さい
ぎゃふん 言わせるこの声で
【2008.02.20 Wednesday 21:20】 author : 友美♀
| 歌詞☆ | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
【2012.10.01 Monday 21:20】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
改良しましょう♪^^v

この曲は、将来的には、
フルバンドでやりたいくらいだねー☆
やってくれる方、募集中(笑)
| トモ@新参一派 | 2008/02/20 9:56 PM |
(^_^)/  
| ken | 2008/02/21 5:08 PM |
tomo氏→進化系が楽しみですね〜♪

ken氏→(´ー`)b
| 友美 | 2008/02/21 8:42 PM |
お?kenの(^_^)/  は、
新参一派のフルバンド化に立候補って事・・・かも?
それなら楽しみだねー!!^^v
| トモ@新参一派 | 2008/02/21 10:09 PM |
コメントする